ショッピングガイド


ショッピングカートの使い方

商品の詳細ページで[カートに入れる]ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
ショッピングカートは、“商品をカートに入れた”という情報を一定時間(約1時間)保存する仕組みになっています。このため、気に入った商品はひとまずカートに入れておいて、引き続きほかの商品を見て回ることが可能です。カートに入れた商品は、[削除]ボタンを押すと、カートから削除できます。
購入する商品が決まったら、[買い物かごの中をチェック]ボタンを押してカートの中を確認し、[精算]ボタンを押して注文手続きを始めます。この手続きで購入者情報、お支払方法、お届け先、配達指定日時等のお支払情報を入力します。

※注意
・カートに商品を入れただけでは、商品の購入にはなりません。商品の購入者情報、お支払方法、お届け先、配達指定日時お届け先とお支払い方法の入力を行い、[次へ]ボタン“次の最終確認ページへ進みます。”を押して、注文手続きが完了した時点で、商品の購入が完了します。
・カートに商品を入れることは、商品を取り置いた(キープした)ことにはなりません。在庫数が少ない商品では、注文手続きを行っている最中に、商品が品切れになる場合もあります。
・商品情報の説明をよく読んでから、[注文](または[カートに入れる])ボタンを押してください。
・カートに入れた商品情報は、注文手続きを行っていない場合、約1時間後に自動的にカートから削除されます。この場合は、あらためて商品を選んで[注文](または[カートに入れる])ボタンを押してください。
・銀行振込みでのご注文の場合、お振込み確認後の商品発送となりますので、ご注文後に受信した弊社からのメールに記載のある振込み口座まで代金をご入金ください。


お支払い方法

● クレジットカード支払
現在次のカードがご利用いただけますVISA,MASTER,UC,JCB,AMERICAN EXPRESS,NICOS,DinersClub

● 銀行振込
弊社指定の銀行口座にお振込みください。ご入金確認後商品を発送致します。
振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

● 代引手数料(消費税別)
1万円まで——–330円
3万円まで——–440円
10万円まで——-660円
30万円まで—–1,100円


商品のお届けに付いて

● お届け方法
基本的にヤマト運輸でお届けします。
ご注文からお届けまでの日数は3日〜7日です。

● 送料(消費税込み)
送料は地域により異なります。

北海道——–1200円
東北——–800円
関東・甲信越——-800円
東海・北陸—–800円
関西・中国——–800円
四国——–1000円
九州——–1200円
沖縄——–2000円

※離島は別途お問合せください。1回のご注文毎に上記送料がかかります。(大きさ、重さに関わらず一律)

● お届け時間帯指定
全国の市・区へのお届けの場合、下記から1つの時間帯をご指定いただけます。(指定料無料)ご注文の際「通信欄」にお書き添えください。
・午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時

※地域により指定時間内にお届けできない場合がございます。
※交通事情等により指定時間内にお届けできない場合がございます。

● お届け日指定
ご注文日の5日後以降の指定ができます(指定料無料)。ご注文の際「通信欄」にお書き添えください。

※地域により指定日にお届けできない場合がございます。
※交通事情等により指定日にお届けできない場合がございます。


交換について

商品のお受け取りより7日以内に、必ずご連絡ください。
交換をお申し付け後、7日以内にご返送ください。
靴箱も利用できる状態でご返送願います。
交換は未使用品に限り承っております。
初回のみ往復送料無料にて承ります。

※ 商品のお受け取りより7日を過ぎた場合、ご連絡なしで返送された場合はお受けできません。
※ 交換をお申し付け後、7日を過ぎた場合はお受けできません。ご依頼日より1ヶ月を超過しても商品が返送されない場合は、交換依頼をお取り消しさせていただきます。
※ 靴箱に送り状をそのまま貼付けたり、ガムテープ等を直に貼っている(靴箱が利用不可の状態)場合、お客様都合・当店都合に関わらず1足分につき300円(+消費税)を請求させていただきます。また、靴箱内の梱包資材が無い場合や付属ポーチも同様に300円(+消費税)を請求させていただきます。予めご了承ください。
※ お試し履きは、必ず室内でお願いいたします。一度ご使用になった商品(室内での試し履き以外)や、試着によりシワなどの変形や傷・汚れがついた商品の交換についてはお受けできませんのでご了承ください。
※ 2回目以降の交換は、往復送料をお客様ご負担とさせていただきます。
※ どのサイズに変えたらいいのか分からない場合はアドバイスを致しますので、メールにてお気軽にご相談ください。


返品について

※※基本的にお客様都合での返品は、お受けできかねます。ご注文の際は、よく検討された上でご注文下さいませ※※
【返品の対象となる場合】
・商品に不良があった
・注文とは違う商品が届いた
・備品に不備があった

【返品の際のご注意事項】
・商品のお受け取りより7日以内に、必ずご連絡ください。
・返品商品は、お客様からのご連絡後、弊社からの返送ご案内のメール受信日時から7日以内に、着払いでお送り下さい。
・靴箱も利用できる状態でご返送願います。
・返品は未使用品に限り承っております。

※ 商品のお受け取りより7日を過ぎた場合、ご連絡なしで返送された場合はお受けできません。
※ 靴箱に送り状をそのまま貼付けたり、ガムテープ等を直に貼っている(靴箱が利用不可の状態)場合、お客様都合・当店都合に関わらず1足分につき300円(+消費税)を請求させていただきます。また、靴箱内の梱包資材が無い場合や付属ポーチも同様に300円(+消費税)を請求させていただきます。予めご了承ください。
※ お試し履きは、必ず室内でお願いいたします。一度ご使用になった商品(室内での試し履き以外)や、試着によりシワなどの変形や傷・汚れがついた商品の返品についてはお受けできませんのでご了承ください。
※ お客様都合による返品の場合は、返品送料、ご返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
※ 発送前のご注文のキャンセルはお問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。発送済商品は、商品お受け取り後のご返品扱いとなりますので、ご了承ください。


付与について

通常、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。

ポイントの状態

【ご購入後】
オンラインショッピングで付与されたポイントは、即日「有効」になります。
ショールームでお買物された際のポイントは、2営業日以内に「有効」になります。

【ご注文を取り消された場合】
付与ポイントは「無効」となります。
ご注文時にご使用になられたポイントは返還されます。返還までには、1週間程度かかる場合がございます。

・あなたのポイント・・・・・・・・ご利用可能なポイント
・発行予定ポイント・・・・・・・・ご購入後すぐにポイントが反映されない場合に表示されます
・有効期限・・・・・・・・・・・・・・・・ポイントの有効期限です

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 ジャヴィオンラインショッピングとジャヴィ・ショールームにて商品購入の際に、下記のご利用方法を選択することができます。
・ポイントを全て利用する・・・・総合計金額に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する方法
・一部ポイントを利用する・・・・総合計金額に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する方法
※総合計金額は送料および消費税などを含めた金額です。

会員登録時付与ポイントについて(期間限定)

期間限定で、新規会員登録時にボーナスポイントとして500ポイント付与することがあります。ご登録当日からポイントをご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期限は、最終ご注文日より1年間となります。 有効期限内に新たにポイントを獲得した場合、それまでのお持ちのポイントは、新たに獲得したポイントの有効期限まで延長されます。ポイントの有効期限はマイページに表示されます。また有効期限を過ぎたポイントは、予告なく削除されますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・ご質問・ご意見等は下記のメールアドレスにお送りください。

e-mail: info@ja-vie.jp HP:www.calgic.com